失敗しちゃったけど(って、この名前だけで欲しくなっちゃうんですけど)

f:id:aroy12:20200127230715j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ん、なんとなく頭が回らんしな。

 

夜ですね、室温9度、湿度68%。寒い。今日は寒い日だった。寒すぎて風呂には行かぬ、と言う決心すらした。雨だし、うん。今日は荷物の受け取りもあったので家から出なかった。なので運動量が極端に少ない。頭が回らないのと運動量は関係あるのかしら?

 

「失敗しちゃったけど(って、この名前だけで欲しくなっちゃうんですけど)」

 

マヨネーズおかき。失敗マヨネーズおかきらしい。ってことは、これの成功版もあるの?と思ったのだが、どうやら、膨れすぎたおかきにマヨネーズを染み込ませた、とある。マヨネーズおかきが膨れすぎたわけではないのだ。そして膨れすぎるのは水分量が多いかららしい。ほぅ。で、ここん地は、ラッキーマヨネーズっていうマヨネーズおかきがちゃんとあるのね。ふむふむ。