フローズンフルーツ ブルーベリー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
ん、ほんの少しだけの思いやりでなんとかなるんだよな。

深夜ですね、室温33度、湿度59%。適度に風もあるし、今夜は涼しい気がする。そして久々にお風呂に行ってきた。熱いお湯、なぜか気持ち良い。今日職場でリンパマッサージの話になった。お風呂に入る前に全身のリンパマッサージ、この歳になると美容のためというよりは健康のためにやったほうがいいみたいだ。うん。以前、ドライブラッシングをやっていたのだが、お風呂に入る回数が回数なので、汚れた体にブラシを当てるとブラシが汚れそうで(笑)やめちゃったんだよな。どうせ使わなくなるんだったら汚れても別にいいわな。ということで次回のお風呂から再開することにしよう。

「フローズンフルーツ ブルーベリー」

これもドンキで購入。マンゴーに比べて品切れの比率が高い。こっちの方が人気なのね。ブルーベリー、目にもいいし、美味しいし、冷たくてスッキリするし、いいことづくめだ。マンゴーと同じく150g、158円