フローズンフルーツ とろける甘みマンゴー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
少し弱ってるくらいが人に優しくできるのかな。
あたりが弱いというか、うん。接しやすい。

夜ですね、室温34度、湿度60%。34度の割には暑く無い。たまに入ってくる風が心地よい。なんとなく今年もやり過ごせそうな気もする。とにかく睡眠。あとはたんぱく質とビタミン摂取、水の携帯を怠らない。アルコールを控える。うん。こんな感じかな。

「フローズンフルーツ とろける甘みマンゴー」

うん。これ、ドンキのやつです。150gで158円。お手頃です。そんでもってやはりマンゴーは美味しいな。冷凍マンゴーいくらでも食べれちゃう。かなり幸せな1袋。