素焼きミックスナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に余裕があれば平気だと思う。で、その余裕って…どうすりゃいいのさ。

朝ですね。室温22℃、湿度58%。なるほど、濡れタオル干して寝たのだが乾いていない。昨日久々に衝動買いをしてしまった。ドライブラシ、お風呂前とかの乾いた身体をブラッシングするのだ。ま、乾布摩擦みたいなもん?で、このドライブラシとマッサージャーがくっ付いたのだあるのよ。ニールスヤードに。一応存在は知っていたのだが、私、今までボディーブラシだと思ってましたよ。ブラシ部分は石鹸付けて身体洗うんだと。違ったんですね、逆に水気厳禁的な?はい。ブラシだけ買おうと思ったのだが、お店の人のうまいセールストークにまんまと乗せられてオイルも買ってしまった。っていうか、オイルとセットのヤツ。で、ふと思った。お風呂前のブラッシングだよな。って。普通の人は毎日お風呂に入るだろうからそんなに汚れとか気にせずにブラッシングすれば良いんだろうけど、私ってどうよ?や、こうなったら風呂にも入りますよ。出来るだけ…出来るだけ…毎日?


『素焼きミックスナッツ』

昨日の夜、なぜかお腹が空かなかった。それもそのはず夕方小腹が減ったと言ってミックスナッツをむさぼり食べた。230g入りの袋がほぼ1/4くらいしか残ってない。1日20gずつ位食べるつもりで買ってるのに、一気にいってしまった。アーモンドとカシューナッツクルミ、あとマカデミアもはいってるのだな。カルディーの10%オフ今日もやってるかなぁ…もう1袋買っとくかなぁ。