31アイス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
関わっていたいとは思うんです。

夕方ですね。室温32度、湿度39%。暑いけど、程よい感じだ。善福寺川緑地を散歩した。いたるところに蛇イチゴが、ちっちゃくってまん丸い。なんて愛らしいんだ。こんなにちゃんと見たのは初めてかもしれん。うれしいものだな。

「31アイス」

フルーツティーとカフェデカスタルトのダブルです。どっちも初めて食べるフレーバーです。紅茶アイスにフルーツ達。ストロベリー、オレンジピール、ピーチ。うん。それぞれの味はよくわからんかったが、フルーティーであったことは確かだ。大人味の紅茶。あと、カヘェデカスタルト、コーヒーアンドカスタードです。で、タルトね。こっちもコクのあるカスタードにほろ苦コーヒー。美味しいに決まってます。