牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
自己評価の高い人と接すると、たまにとてつもなく気持ち悪いと思ってしまう。

ポケモンGO、第4世代の実装がはじまった。0時を超えてからわらわらと出てきたのだが、小雨降ってるし、何よりも眠い。あ~。

「牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」

最近、mowよりも牧場しぼりの方が好きなんです。が、自覚をした途端、私の行動範囲から牧場しぼりが消えた?で、かろうじて見つけたのがこれだ。キャラメルソースとミルクアイス、王道ですよ。が、しかし、クレミアソフトを食べた後だからであろうか、ものすごくアッサリしちゃってる気がする。こんなもんだっけ?あれ?