ライフの自社製プリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あー、そうか、
私ってすごいでしょ?と、
圧力をかけてくるのがうざいんだ。

朝ですね、室温23度、湿度64%。心地よい季節だな、ほんと。あーー、今日の職場はどうだろ。社長妻の機嫌によって居心地が左右される。って事はだ、単純に社長妻の機嫌を取ればいいのだが、私の性格上、機嫌の悪い人を見ると機嫌をとるのではなく、火に油を注ぐ。あれだ、毒出し。怒りも出し切る、みたいな?でも、厄介なのは、意外と怒りってエンドレスなんだよな。あーあ。


「ライフの自社製プリン」

スーパーの自社製プリンだ。これ、スイーツコーナーではなくお惣菜コーナーに置いてあるのよ。昔ながらのプリンだ。こういうのはほっくりする。