ちょこっとみかん杏仁

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接している方が笑顔が多い。うん。

夜ですね、室温22度、湿度55%。涼しい。晩ご飯は職場で食べた。で、この時間に帰ってきて、麦茶飲んで寝るつもりだったのだが、晩酌してしまうんだな。こないだヤングコーンの天ぷらがおいしかったので、今日はイカと明日葉の摘み天を買った(違うスーパーなんだけどね)うん。とりあえず、半分。多分、胸焼けはしない量食べた。っていうか、イマイチだったのだなぁ。残念。


『ちょこっとみかん杏仁』

みかんの缶詰って言うのも懐かしいもんだな。や、子供の頃は断然黄桃派でしたけどね、でも、今缶詰で懐かしいな、と思わせるのはみかんだな。で、まぁ杏仁豆腐よ。ちょっと幸せ。カンパーニュのちょこっとシリーズ。