リコッタチーズのパンケーキ/日本ハム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事は無い。うん。

夜ですね、室温12度、湿度73%。12月ですもん。こんなもんよね。お風呂に行ってもなかなか汗をかけなくなってきている。なんとなく悔しい。そして、今年もあと1ヶ月、という事で、改めて、今年の抱負に全力で取り組みたいと思う。終わりよければ全て良し、なのだ。うん。整理整頓。まず、だぶって買った大量の漫画の処分…嗚呼。


『リコッタチーズのパンケーキ/日本ハム

そう、なんだかんだ言ってあの泡のようなパンケーキ、引きずっていたのです。で、スーパーで買ったは良いものの、忘れていた。で、慌てふためいて食べました。や、別に少々賞味期限切れていても大丈夫です。はい。レンジでチン。最初、なんとなくシロップもかけずにそのまま食べた。うん、味気ない。やはりシロップ。っていうか、メープルシロップはマストなのだな。で、わかった。私、スフレタイプよりも普通のホットケーキが好きみたい。うーん、スフレタイプのチーズケーキは好きなんだけどな~~。