ナタデココinマンゴープリンバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、ありがた味とか感じてます。

夜ですね。室温26度、湿度60%。暑い。風呂上がりだからなのだろうか。髪の毛乾くのも早い早い。最近100均でウォーターボトルを買って重宝している。冷抹茶の粉を入れて水を入れてシャカシャカ振って仕事場に持って行くのだ。冷抹茶、家で普通に飲むにはちょっと持て余していたのだ。や、水に溶けやすいと書いてあるが意外と溶けないのよ。なので、シャカシャカできるボトル、うってつけなのね。でもってプラスチックだから軽いのね。250mlっていうのも調度良い。久々の良い買い物だ。


ナタデココinマンゴープリンバー』

これもねっとり系のアイスだ。実にマンゴーだ。で、ナタデココ。この手のは好きなんだなぁ。それにしてもナタデココが発酵食品だったなんて、知らんかった。