生パスタ 牛タンシチュー風/ファミマ

イメージ 1

人と接する追って、やっぱめんどくさい?
あざとい態度の社長妻についイラッとしてしまう。
で、自分の口調が厳しくなる。
端から見ると私は単なる意地悪な人に見えるんだろうな。

夜ですね、室温10度、湿度61%。今日は肌寒い1日だったな。先日、久々によそ行きの靴を履いた。普段はスイーカーかもしくはしつこくGUのブーツを履いているのだが、ちょいおしゃれをしなくては行けない時の為の靴を2足持っているのだ。でも新たに買うのはお金がもったいないので、履くのを出し惜しみしているのだ。が、それが仇になった。長期履かなくとも靴は劣化する。そしてそれは履いてる時に突然やって来る。そう、つま先がばっこり裂けた。もう、ゴジラ第2形態かと思った。しかも両足。ひどい目に合った。


『生パスタ 牛タンシチュー風/ファミマ』

夜のパスタ、そう、疲れた時はパスタに走っちゃうのだ。コンビニパスタは食べるたんびに「これでいいじゃん」って思ってしまう。おいしい。で、食べてすぐ寝る。1度食べると次の日もそのまた次の日も食べたくなる。そして気付くと太腿とお尻の境目にセルライトが…。嗚呼。で、これね。うん。生パスタでモチモチ。知チューとパスタと2倍楽しめる。お得な感じだわ。