厚切りチョコケーキ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
酔っぱらいに本気で接するだけ無駄。ん。

朝ですね、室温9度、湿度61%。4月に入ったというのにまだまだ寒いな。いやぁ~~、フーターズというお店に連れて行ってもらった。一応スポーツバーなんだな。あれだ、フーターズガールズの事を強調して教えてもらったのでいかがわしいのかと思っていたのだが、うん。そうかそうか。や、陽気なフーターズガールズ(厨房はイケメン外人)楽しかった。や、もともと楽しい思いをした延長線でそこのお店に行ったからもう、入る前から楽しかったのだが、うん。あれだな、半ケツと胸の谷間を見せられると、そりゃ目線はそのどっちかになるよな、ははは。


『厚切りチョコケーキ/ファミマ』

たまには常温のお菓子も買ってみる。や、この黒さに惹かれたのだ。でもって、この厚さ、でかい事は嬉しい事だ(笑)ココアの風味豊。うん。ほろ苦くておいしい。200円切るって所もうれしい。