バターサブレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
流せればいいんだよな。

朝ですね、室温9度、湿度63%。肌寒いかな。視界的には春なんだけどな、いろんな花が咲いてる、で、最近気になっていた紫色の花、何だろうと思って検索してみた”ムスカリ”だった。花の名前も知らないもんだな…。高井戸小学校の花壇がでょっと高い位置にあるのだ。なので目線と植えてる花の位置が近いんだな。クリスマスローズとかもちょうど良いアングル(写真とかで見るのと同じ位)で見えるのだ。で、ムスカリも目に飛び込んで来たわけだ。目線、大切。


『バターサブレ』

や、まぁ今までだとココナッツサブレを買っていたのだが、たまにはこっちも…とおもった。うん。これにもほんのりココナッツが入ってるのね!嬉しいじゃないですか。バターの風味に目を細めてしまう。トリプルナッツも気になる所だ。