ハーゲンダッツ チーズべリークッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず大丈夫。うん。

朝ですね、室温10度、湿度65%。外の方が暖かく感じるなぁ。だからといって窓を開ければ寒いんだよな。クリスマスケーキの注文をした。去年一昨年に続き今年も社長からのクリスマスプレゼントだ。や、わざとらしく会社の机の上にケーキのチラシを置いておいたのは私なのだが…(笑)うーん、クリスマスかぁ、ワクワクしなくなるなんて、考えても見なかったな。っていうか、こないだハルマキと会った時も「クリスマスはどうすんの?」とかって言うのはなんとなく禁句だったんだよな。ははは。


ハーゲンダッツ チーズべリークッキー』

これ、2種類のクッキーがのっかってるのです。ストロベリーとラズベリーのクッキー。や、あまりのサクサクぶりにメレンゲがのってるの?って思った。が、クッキーみたいね。アイスクリームにべリーのソース、なんか、とっても得した気分になります。