りんごとブラウンシュガーのタルト(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、そもそも面倒くさいってどういう意味だ?

朝ですね、室温22度、湿度51%。毎度の事ながら着ると暑いし脱ぐと寒い、難しい季節だ。そしてビミョウに手の甲が痒い、そう暑くなって来ると手の甲に湿疹が出て来るのだ。や、それにしても今年は早いよ?これ無意識に引っ掻くと本当にブツブツとなって来るからな…掻いちゃだめ。


『りんごとブラウンシュガーのタルト(フランス)』

チョコケーキの仲間です。空港の売店で購入。卵の風味が溜まらん。優しい味だ。食事制限をしているのだが、やっぱり甘いモノは止められない。ジレンマだなぁ。で、これ(チョコのも)2.4ユーロ、300円弱と言ったところか…。う~ん、卵の風味が美味しかったから今度は是非プレーン?を買おうと思ったのだが、カスタードのタルト300円となるとやっぱり躊躇するな(笑)いやいや待て待て、それ以前に今度はあるのか?