スイスセレクション エクストラ・ファイン ホワイトチョコレート 10%ラズベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいやおかしいな、ホント。楽しいなんて…1ヶ月放置がよほど寂しかったのか?

夜ですね、室温15度、湿度69%。寒くない。今日は雨だったので電車で通勤した。なのでいつもは以下無いスーパーに寄った。大型スーパーは楽しいなぁ。ついつい買いすぎて腰が曲がる思いをしながら帰った。昨日からプランクチャレンジをしている。と言っても今日で2回目だ。スクワットは1ヶ月続いたけどいつの間にか止めてしまった。今度はプランクだ。昨日今日は20秒。うむ、このくらいなら大丈夫。だが1ヶ月後には5分間なのだ。できるのかしら?でも、体幹鍛えたいんです。がんばります。


『スイスセレクション エクストラ・ファイン ホワイトチョコレート 10%ラズベリー

西友が直輸入しているチョコだ。このシリーズ好きですよ。普通のホワイトチョコもおいしかったが、これも、これもこれも。10%って、結構入ってるのねラズベリー。100gで178円なんだもん。うれしいじゃん。