ラ・スイッサのチョコ(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって,やっぱめんどくさい?
ん、知らない人とか3人で話をすると,つくづく相づちしか出来ない自分を思い知る。

朝ですね、室温16.9度、湿度66%。楽な気温だ,今年も冬を乗り切ったな。っていうかやっぱ暖冬だったのか,それとも冷え取りが功を成したのか,楽だったな。あとはメンタル面か、BLにハマってから日々のストレスはかなり消え去ってるのだが、引きこもり具合はかなりのもんだな。よりいっそう人とも会わなくなったし,なんといっても動いて無い,気がする。一長一短だなぁ。


『ラ・スイッサのチョコ(イタリア)』

一昨日の夜に食べたチョコの残骸だ。ここのメーカー、たまに雑貨屋さんとかで見るんだよな。きのこの形のポットとかにチョコがぎっしり入ってたりするんだな。そのポットがカワイイ~と思って手に取るとバカ高かったりするんだな。うん。そうかそうか、あざす社長。あのメーカーだったんですね、おいしかったです。