チョコパイ(ベトナム)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
感謝の気持ちを忘れずに…がんばりますよ。

深夜ですね。室温24度、湿度55%。程よいです。あいかわらずというか、ますます痛いんですよ、足。かれこれ10日経つ。これ、いつもならば辛抱たまらんって医者に行きます。どうせ行くんなら最初っから行けよ、って思いつつ医者の門を叩く。まぁとりあえず整形外科か?うん。もうね、経験済みですからね、行きませんよ整形は。とりあえず、観察。っていうか、ヴァンテリンでも塗ろうかな。


『チョコパイ(ベトナム)』

これ、ベトナム土産なんですな(あざすハルマキ)で、もらった瞬間に言ってしまった「なんで?オリオンって韓国じゃん!」って。いらぬ事を言ったかとハッとして、慌ててフォロー入れた。「あ、でも、葉っぱのとこにベトナム語が書いてある!ベトナムでも売ってるんだ~」って、もう、なんかよく分からんフォロー。で、これな、ま、チョコパイですわ。マシュマロ挟んだチョコパイですわ。そうだな~、チョコパイはロッテのが好きかな。ははは。