練りみるく

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、接しすぎないようにがんばります。

朝ですね。室温25度、湿度53%。足底筋膜炎っていうんだ。とりあえず安静か。鍛えたかったのに逆効果だった。というわけで今朝も量りましたよ。で、昨日との比較。体重-0.4kg(昨日もあまり食べてなかったからな、減るとは思っていた)体脂肪率+1.3%(そりゃ、運動量少ないし、自業自得だわ)体水分量-0.9%(干涸びて来てる?)筋肉量-0.7kg(嗚呼、せめて上半身の筋トレしようかな)推定骨量-0.6(骨粗鬆症恐え)基礎代謝-51kcal(がっくりですわ)内蔵脂肪レベル±0(かろうじてホッとする)


『練りみるく』

頂いた練りシリーズ、意外にもこれが一番好みだった。や、食べてみないと分からないものだな。抹茶好きなのにな。びっくりだ。あざす。