フルーツグラノラ ハーフ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そろそろ距離を置きたい。

朝ですね、室温25度、湿度51%。徐々に暑くなるな。とりあえず量りましたよ。でも、なんかちょっと飽きて来た。とりあえず、昨日の朝との比較。体重-0.8kg(昨日の夜はシリアルしか食べてないからな)体脂肪+0.6%(体重が減れば体脂肪率が上がる…)体水分量-0.4%(体脂肪率が上がれば水分量も下がる。だが、なぜか今日は顔が浮腫んでいる)筋肉量-0.6kg(もうね、こんな数字ウソだよね、っていうか誤差の範囲だよな)基礎代謝-53kcal(一喜一憂がばからしいな)内蔵脂肪レベル±0(保ちたい)相変わらず、というかけっこう痛いんですよ。足の裏。で、久々に母ちゃんと話した時にぽろっと言ってしまった「足のが…痛い」って、足指を鍛えようとしたことは伏せておいて歩き過ぎと伝えた。電話を切った後家庭の医学で調べてくれたらしく「冷やして安静にしなさい」とメールがきた。いつまでたっても母ちゃんは母ちゃんだな。(ま、電話ではお風呂に入って温めてよく揉んでおきなさい、って言ってたから泡食ったんだろうな)


『フルーツグラノラ ハーフ』

脂肪分が半分らしい。脂肪分脂肪分…と思ったのだが、そうか、ナッツ類とかそういうのは入ってないんだな。や、まぁ、脂肪分の少ない穀類とフルーツって事なんだろうけど。イチゴが入ってるのとブルーベリーが入ってるのでほいほい買ってみた。もう、ドンとお徳用サイズだ。ごろっと果実よりも乾燥苺がふやけるのが早い気がする。ソレってばごろっとしてないからなのか?それとも気のせい?