リェットポークパイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温17度、湿度76%。うん。こんなものよね。夢の中で人と接していた。身内の不可解な行動に「どしてそんなことするん?」と責め立てていた。夢見が悪い。夢の中の事ではあるが、人を責めるという事を反省した。今となってはちょろっと接する相手を責めたりする事は無いが、何日か一緒に居ると「どして?」が始まりそうだ。気をつけねば。


『リェットポークパイ』

こういうのに弱いんです。買う時もハルマキに「豚の顔だよ~」と言いながら購入。ミートパイ系はホント好きだな。と改めて思いながら食べた。リェットというのは豚のバラ肉や肩肉なのね。内蔵系じゃなかったのね。そっかそっか、安心(生活習慣病もろもろでね)。で、豚の目は何だろう?と気になっていたので先に目つぶしと言わんばかりに食べた。チョコだった。元町喜久家にて260円