マックシェイク はちみつレモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、ほんと不覚にもそんな事無いんだなぁ。

夜ですね。室温18℃、湿度63%。今日は暖かかったな。最近下半身も汗がかけるようになってちょっと嬉しい。モクレンの蕾もだいぶ大きくなって来てるし春なんだなぁ。今日は早い時間に上がれた。自転車のライトを付ける事無く帰れるのって嬉しいよな。嬉しついでにブックオフに寄る。もう日課のようになっている。昔はとりあえず家に帰る前にコンビニに寄っていたのが,今じゃブックオフだ。そして108円コーナーに直行。


『マックシェイク はちみつレモン』

久々にマックに行った。暑かったのでシェイクを購入。期間限定のはちみつレモンだ。お~~~、なんか、マックシェクらしからぬ味だ。ははは、さわやか、おいしい(笑)