アップルシナモン/えだおね(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いったいどうしたんだろうな、なぜにこんなに自分を甘やかす?
っていうあk、なぜにこんなに全ての事がめんどくさいのだ?

夜ですね。室温11℃、湿度67%。行こうと思えば行けるはず、やろうと思えばやれるはず,なのに…なぜ?嗚呼。


『アップルシナモン/えだおね(荻窪)』

とっても久々のえだおね、荻窪近辺は本当にパン屋さんが多い。お店に行ったのが夕方という事もあって商品は少なかった。でも優柔不断な私にとっては好都合でもある。ははは。とはいえどのパンも300円越えてると「高い?」という感想がぬぐえない。300円以下だと…あんぱんに関しては小豆を炊いてしまってるので買う気になれないし。という事で、唸りながら選びました。300円(笑)でも買って良かった。これ、ハード系のパンに見せかけて(っていうか、ハード系なんですけどね)中にゴロンゴロンりんごが入ってるんです。あとクリームチーズも。もうね、空洞だったの?ってくらいパンよりりんご。ずっしり重いのは生地じゃなくて具だったのね♡