スコーン(エピス)/えだおね(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだかんだ言って余裕が無いのかしら?いやいや余裕だらけの気がするが…わからん。

朝ですね。室温7℃、湿度66%。寒いっ。しかも風の音が心まで寒々しくしてくれる気がする。ていうか、なぜか風の音を聞くだけでくしゃみ連発だ。隙間か?隙間から花粉が入っているのだろうか?あ…このやる気の無さ、花粉?や、花粉のせいにしちゃう?


『スコーン(エピス)/えだおね(荻窪)』

スコーンを好きになったのです。この粉っぽさ。だが今回買ったのはやはり値段?120円です。や、もちろん小ぶりなんですけどね。で、エピス味も好きなんです。とは言えあまりにもスパイシーすぎると食べる速度が遅くなってりsもするのですが…。これは程よくマイルド。