長崎物語

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、それ以前にやらねばならぬ事いっぱいだから…気も参れる。

朝ですね、室温8.6度。湿度61%。の割には指先が冷たいな。でも今日の寝起きは痰の親分は居なかった。10着の服云々の本、読み進めてます。身だしなみに付いて描かれてる所は読んでるとだんだんと説教されてる気分になって来る。実に不愉快だ(笑)


『長崎物語』

非常に久しぶりだ。やはりこれを見るとばーさんを思い出す。で、久々に食べたのだが、あら、前よりも美味しく感じる。この回りのバウム、これが実に程よくもっさりしているのだ。で、クリームとの相性が良い。で、食べ終わった時に感じるオレンジピール。なぜかいつも最後の一口の時にオレンジピールを感じるのだが、これがまた良いのだ。あざす。そして、今知ったのだが、ジャガタラジャカルタなのね。し、知らんかった。