カムカカオ/カバヤ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温9.6度、湿度64%。やっぱこの位あると楽だな。最近、ヒートテックの上にニットを3枚着ている。これはあくまでもインナーだ。このニット3枚の重ね着というのが非常に良いのだ。2枚ではなく3枚。この3枚の中にうまく空気が入ってとても心地よい。3枚のニットが1枚岩になて私の体温を保ってくれているのだ。よしよし。


『カムカカオ/カバヤ

ん!カバヤカバヤってチョコとかも出してるの?っていうか、ジューCだけのメーカーだと思ってたよ。っていうか、ジューCってまだあるのね。すごい懐かしい。アレはホントよく食べた。毎日食べた(笑)で、これね。これが予想以上に美味しかった。真ん中の2層カカオがいいのか、とろけるショコラの中にパリッとした食感がいいのか、ほろ苦さがちょうどいいのか。うん。あざす社長。