mow あずき

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
頭の中で考えると非常にめんどくさい。

お昼前ですね、室温22度、湿度65%。22度というのは肌寒いものなのだな。新しいマンガを購入してしまいまして(新刊購入はめったに無いのだが)それがバンドものだったりして、で、まぁ、Vo誰々、Gt誰々、Ba誰々、Dr誰々、なんて書いてるのを見てたのだが、ベースまではすんなりすんなりよ。で、ドラムの所で全然普通に、ドクター誰々みたいな?調子良く読んでたのが中断されてしまった。頭の中で「あ、ドクターじゃねえ」と足踏みしてた。でも、やっぱDrはドクターだよな。頭に浮かぶのはドクタードレーであっても、やっぱ、根本はドクタースランプだったりするんだよな…ま、少々貧困だけど。


『mow あずき』

昨日、31のレギュラーダブルを食べ、少々胸焼けをした。が、しかし、欲求はおさまらなかった。なので、ちょっと時間を置いて食べてしまった。これでまた、ウチの冷凍庫のストックが無くなった。それにしてもあずきアイスってやっぱ至福だ。そしてなぜかこれだと胸焼けはしない。って、まぁ、量の問題か、や、乳脂肪か?