パリッと巻きチョコバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
社交辞令を本気にしてビクビクする…という。なんだかな。

お昼ですね。室温34℃、湿度60%。意外と暑いわ。傘を干しながら思った。折り畳み傘の先っぽがいつも知らない間に取れているのだ。なんか、間抜けだけど、そのまま使う。っていうか、雨…漏れるのか?折りたたみだし、子供のように傘を突いたりはしないし、なぜ取れちゃうのだろうな。


『パリッと巻きチョコバー』

この夏何袋目だろう…。今まではチョコの部分も舐めてたのだが今回はけっこうガシガシいった。この夏、ホントにお世話になったなぁ~~。でも、これのストックが無いと、ミョウに落ち着かないんだよなぁ。そうだな、今日は残り2本を一気に食べちゃったので、ちょっと反省。そして、シャトレーゼアイス、大人仕立ての珈琲モナカ…気になります。