豆のきわみ たい焼き最中 しっぽまであんバニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん、どうしてなんだろう。

お昼ですね。昨日の夜はよく寝たはずなのに午前中も眠たくてしょうが無かった。で、寝た。若干寝汗をかいてすっきりした。寝苦しい位がスッキリするのはなぜだろう。鍋に作り起きした雑炊にうっすら膜がはっていてとっても残念なことになっていた。今の季節、ほんと油断ならない。バランスボールはと言うと、捨てるとなると何となく惜しくなるわけでして…試しにちょっとストローを使って自分で息を吹きかけて膨らませてみた。あれだ、風船よりは辛くなかった。でもちょっとこめかみが痛い(笑)よって、紛らわしい空気入れだけ捨てる事にした。


『豆のきわみ たい焼き最中 しっぽまであんバニラ』

誤算だったのは4つ入りって事だ。3つ目を取り出した時にあれ?となった。クリーミーなバニラアイスにあんこ。けっこう柔いあんこにパリッとホワイトチョコがコーティングされている。本来ならば今日もまだ残ってるはずだったのに…4つ入りとは…