カフェグラス ダークモカフラペチーノ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんでしょうか。

夜ですね、室温28℃、湿度58%。バランスボールな、空気入れの先っぽが見つかったので空気を入れようとした。栓を外したとたん空気が大量に漏れた。が、どうせ空気を入れるのだし気にせず空気入れをセットした。が、しかし、一向に膨らまない。で、何となく思い出してしまった。空気入れ壊しちゃったんだよな。今となってはものすごくだらしのない感じのバランスボールが転がっている。それでも座っていたのだが、なんか腰が沈んでよけい腰に負担が…。うん。もう、潔く断捨離かな。買ってからバランスボールとして使った事って、っていうか使えた事ってあったんだろうか?


『カフェグラス ダークモカフラペチーノ』

これ、意外と良かった。コーヒー×チョコっていうのは好きだからなんだけど。回りがコーヒーの氷菓っていうの?シャリシャリのヤツなんです。で、中にチョコのアイス&つぶつぶチョコチップ。このチョコチップがやや口に残る感があるけど、でも、これはこれで。相変わらずシャトレーゼの6本入り。