ドルチェタイム クラシックショコラ/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
怒りを抑える方法を教えて下さい。

お昼ですね。室温21度。外よりもひんやりしてる。
台風去りましたね。っていうか、ただいま。
台風の中、仕事場に行ってきましたよ。風で傘が壊れるなんて久々でした。必死よ?
12時に鯉って言われると、そのように行きますよ。まじめなのでね。
幸い、途中から雨も止んで楽に歩けましたよ。ほっとしながら歩いてるとメールの着信。
「雨が止んでから自転車で来て下さい」って。
おいおいおいおい。もう、着くよ?濡れた服を早く着替えたいよ?と思い、
もうすぐ着く増すが、言ったん家に帰った方が良いのでしょうか?と返信。
1時間よ?電車&徒歩で小1時間かかるのよ?まさか帰れって?
や、そのまさかだった。チャリを取ってこい。と。
で、帰ってきた。帰ってきましたよ。で、またすぐに行きますよ。


おやつ

『ドルチェタイム クラシックショコラ/アカギ』


これね、上に削ったチョコが載ってるのだが…苦い。私的にはミルクチョコプリーズよ。
でも、真ん中のチョコソーソはイイ感じだわ。
うん。
なんか、忘れた頃に手を出してしまうんだな…ダルチェタイム