パブロアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもなかったなぁ。うん。

朝ですね。室温30℃、湿度65%。昨日の朝洗濯の途中で召集されたので洗濯機の中のを洗い直しした。1回洗ってるにも関わらず水は濁るもんだな…。2回洗濯機を回して目一杯干す。部屋は相変わらずカオスだ。出勤期間が終わったときはいつもだな。後半立て続けに買った総菜の容器が散乱している。体重もうなぎ上りだしな。こないだの飲み会でご馳走を散々食べ散らかした後よりも重いって…日々の積み重ねって怖いわ。とは言え、煎餅もお寿司もきっぱり止めるなんて…出来ない。うぅ。


『パブロアイス』

どこかで見たチーズケーキ…。あ、センター街のアービーズ跡か?や、今もあるのか?結局買った事は無いなぁ…などと思いながら、買ってみた。あれだよな、このとろりとしたのをパッケージに持ってくるなんて…。で、これ、アカギのドルチェタイムなんだ。ほぅ。チーズアイスにチーズソース。このソースがうれしい。そしてクッキーが敷いてあってアプリコットソースも敷いてある。思ったよりもこってりしてた。チーズケーキの方も食べてみたくなった。