珈琲ぜんざい/安曇野食品工房

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。誰とも接する事無くひっそりと暮らす。というのはどの位で限界になるのだろうか?
一応今の私の理想なのだが…うーむ。

夜ですね。室温26度。イイ感じの気温だ。
昨日今日とお風呂に行っている。なんだかんだ言ってお風呂は好きだ。気持ちが良い。
だが、1つ解せない事がある。髪の毛を洗う前よりもゴワゴワなんですよ。髪の毛が。
昨日もそうだった。濯ぎ忘れ?と思い今日は念入りに濯いだ。
でも、ゴワゴワだ。まるで忌々しい石けんシャンプーの時みたいだ…
社長妻に貰ったシャンプー詰め替えようボトルに入ってるのでどこのか分からない。
これは…どうしたものか。


おやつ

『珈琲ぜんざい/安曇野食品工房』


おぉぉ、私の好きなぜんざい&珈琲!?と、手に取り購入。
珈琲ぜんざい、意外とポピュラーなモノだったのですね?
しかも、岡山城名物にもある!?なんて事だ岡山県人なのに知らんかった。

コーヒーのほろ苦さとぜんざいの甘さ。これ、1つ目を食べた時は「はて?」という感じだった。
が、2つ目のときは慣れたのか?美味しいと思った。
2連の良さだな。また食べたいと思ったもんな。