和栗/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。人は人に振り回されるからなぁ…振り回されてる人と接するのはむずかしいかもな。

朝ですね。室温31℃。あ、やっぱ暑いんだ。
昨日は晩酌をした後、突如睡魔に襲われた。お布団敷くのもままならなくって、
枕とかマットとかぐちゃぐちゃの段階で倒れ込んだ。もう、自分の身体でプレスって感じだ。
(や、もちろん、マットに変なくせがつくのも厄介なのでプレスされちゃ困るんですけどね。)
うまい具合にお尻と凹みが合ってことの外寝心地が良かった。足だってちょい高くなってたしね。
おかげでぐっすり眠れた。
私、浮き指故か分からんのだが、猫背なのだ。普通に寝た時に両肩が床につかないのよ。
だからのかなんなのか分からないんだけど、手を上に上げて寝るんだわ。バンザイの姿勢。
そうすると型が床にくっ付いてちょうど収まりがいいのだ。
これも、なおさなくてはいけないなぁ~~~。
身体の歪みはいろいろと疾患につながるからなぁ。


おやつ

『和栗/ハーゲンダッツ


新しいヤツだ。200円以下になってないハーゲンダッツに手を出す事は稀なのだが…
但し書きの週末のアイス割引派除外商品、というのを見て購入(笑)
そう、サミットは土日、アイスが安いのだ。
なので、土日まで待つか、とか思っちゃう訳だ。いつもはね。

で、和栗、な。アイス部分も栗味だな。で、栗クリームがリボン状に入ってる。
非常に美味しい~~。と思いながらたべた。
で、ふと思った。冷蔵庫で眠っているアンジェリーナの栗クリーム、
あれ、アイスと合わせるのがいいかも!って。
っていうか、パフェみたいにすればいいのか。

…や、実際にはめんどくさいな。