十勝あずきバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
がんばりますよ。はい。

朝ですね。室温28度。意外と暑い?や、平気なんだけどね。
前腿が痛い。あれだ、私、浮き指でして、
浮き指の場合前腿に力が入り、堅くなっている。らしいのだ。
なので、ストレッチを念入りに…は出来なかった(痛くってね)
まあ、ちょろっとストレッチしたのだ。
正座してそのままばたんと後ろに倒れる。足はそのまま。太腿前面が伸ばされる。
だが10秒くらいでムリッと思って止めた。
たったそれだけの事で痛いなんて…


おやつ



アイスが切れたので買ってきた。ほっこりしたのがたべたくてこれにした。
昨日の昼間に食べた時は、失敗だったかと後悔した。
ほっこりすぎるのだ(笑)
でも、夜に食べた時は、まぁ、こんなものか。と思った。
そして、今、朝一で何となく食欲もなくだらっとした今、朝アイスをした。
うん。いいかも。
でも、なんだろう、井村屋とかのよりも小豆の量が多いのかな?
とっても腹にたまります。

324円(6本入り)