クリームヨーグルト クレマ(ラズベリー&ローズ)/小岩井

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ようはバランスなんだよな、意外と難しいと思う。うん。

ただいま。室温16度。風呂上がりだし、晩酌後だし、
長袖ヒートテック+裏起毛じゃないトレーナーで事足りてる。
今日な、今さっき家に帰って来たわけよ。仕事行ってその帰りに風呂に寄ってさ。
そしたら、ドア開けた瞬間、シンナーの臭い?おや?って思った。
普通に窓とか閉めて仕事に行ってるのよ?なぜ?ガス漏れ?ではないし。
未だに原因は分からないが、窓を開けて換気をしてるのにも関わらずまだ臭う。
まぁ、しいて言えば、合宿中に合うはずのハメに合ってるわけだ。
大家さんとこ、ペンキでもぬったのかしら?
それにしても、ウチにまで臭いが来るものなの?閉め切ってるのに?

でもさ、ちょっと思った。汗臭い臭いより、マシかも…


おやつ

『クリームヨーグルト クレマ(ラズベリー&ローズ)/小岩井』


ローズ!というフレーバーがポピュラーになりつつあるのか?
や、別に昔からバラのガムとかあったけどさ、イブだっけ?や、イブはキンモクセイか?
うむ。バラにしろ、すみれにしろ、花の香りのモノは特別感があるな。
特に最近のものは昔のように芳香剤っぽさが薄れてるからな。

で、これ。ラズベリーだとかローズ云々というよりも、ヨーグルトがおいしい。
生クリームの入ったヨーグルト。こってりですよ。
とっても満足よ。
このシリーズ、小レンジハチミツ入りってのもあるらしい。
うん、是非食べたいな。