ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン/ドトール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、や、自分次第なんだろうな。

夜ですね。アレだ、最近夕方うたた寝をしちゃうな。
で、この位の時間数時間起きるけどまた寝る。って事はけっこう寝てるんだよな。
室温29度。風も心地よい。でも汗ばむんだよな、着替えてばっかりだ。

今日はハルマキとランチの予定だった。
が、”具合悪いごめんメール”を受け取ったのは駅のホーム。
いつもは入らない待合室に入っていた。
うん、ホームにあるガラス張りの小部屋。あそこ、涼しいのね。動けなくなっちゃったよ。
改札くぐっちゃったし、どこか行く?それとも帰る?
帰っても暑いよ?さぁ、どうする?と自問自答。
結局、フラフラする事にした。電車の中も駅の中も地下も都会は涼しいのう。
たまに地上に出ると灼熱。自分の生活環境がこんなに悪いなんて、と呪いながら、建物に避難。
最終的には図書館に行った。
だが、活字を見ると眠たくなる。しかも、空調に慣れて来たら涼しいと感じなくなった。
で、帰る事にして、外に出るとやっぱり灼熱。

もう、こうなったら早く仕事始まんないかな、等と思ったが、いやいや、いやいやいやいや。
うん、仕事場も環境悪いんだった。
来年は対策を練った方が良さそうだ。
なんか、もう、乗り切れ無い気がするもん。


おやつ



ヨーグルン、うまいのである。
涼を求めてドトールに入ったのだ。お腹が空いてたら他にも食べたのだが、
なぜかお腹はすいてない(ランチのつもりだったのにね)
このシャリシャリ感が身体を冷やしてくれる。

マンゴーのよりも、こっちの方が好みかも知れないな。うん。

370円(Mサイズ)

それにしても、アレだわ。カメラ、ピントのあわせ方がイマイチ分からん。
グラスの一番手前にピントがあって、あとはぼんやり…


今までのドトールネタ