ミントヨーグルト/ルナ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、なんと言うか、意外と通じないんだよな。
言葉が、というかイヤミさえも。
ハラハラしている自分がバカのように思えた。

朝ですね。室温19度。もう半袖と風邪を引くな。
相変わらずカオスな部屋だ。ゴミの時間を逃したのは辛かったな。
今わたし、黒い麺棒を使っている。白いのから黒いのに買えて3倍の早さで消費してるよ、麺棒。
黒い麺棒に白い耳垢が栄えること栄えること。もうなんでいつもいつもこんなに汚れてるんだ?
さて、仕事だな。


おやつ

『ミントヨーグルト/ルナ』


ルナ、知らないメーカーだ。京都のメーカーらしい。
ドンキホーテで大量に売っていた。
うん。食べても歯磨き粉の味はしない。でも、後味にすっとミントを感じる。
程よいじゃん。
へ~~~~