どらやき/うさぎや(上野)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手に自分の思ってる事が伝わりにくい場合はそうだわな。
いかにして、伝えるか?
む、むずかしい。やっぱ、難しいような気がする。

お昼になろうとしている。室温26度。こんなものか。
先月のシアター360に滑り込んだ。
マントル、すごかった。立った5分だけど、口が開きっぱなしだ。
ちなみに、私の横に居た小学生らしき男子も口が開きっぱなしだった。
なんというか、ドラえもんのタイムトンネルのような感じか?


おやつ

どらやきうさぎや(上野)』


うさぎやどらやき、実は初めてなのである。
手渡されたどらやき、ほんのり温かいです。その場でパクリといくでしょう。
ふわふわな皮♡だが、なんといっても、餡だ。
ゆるいのよ。ゆるくて上品な甘さじゃないですか!

あぁ、どらやきでこんなに感動するなんて。

うん、ドラえもんの気持ちがわかるわ。

200円