純生どら焼き/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、保身にならないように気をつけます。

夜ですね。室温17.7度。湿度65%。うわっ。寒いと思ったら…
シンクで頭洗おうと思ったけど、止めた。明日朝…も低そうだなぁ。どうしたものか。
BLのおかげで胸キュンな毎日を送っている。あまりにも桃色な感じなので友達に報告した。
っていうか、その友達が最近目の乾燥に悩まされているというからさ、
胸キュン効果で目も潤いっぱなしっすよ。などとほざいたのだ。
一体何に胸キュンなんだ?絵か?絵なのか?と返ってきた。
もちろん、好みの絵はあるわな。決してナニワ金融道の絵じゃキュンとはしない(すまぬ青木先生)
そんなような返事を送った。そしたら納得したらしく、
「あ~決してナニワ金融道カイジ北斗の拳じゃ、ダメなのね?」と言うではないか。
ん?北斗の拳北斗の拳はありだろ?アレは…いけるだろう?ラオウケンシロウいいじゃんと思い
北斗の拳はアリかも!ほら、なんか禁じられた恋?感動して泣くかも?」
って返したら、
「泣かんやろっ!禁じられた恋じゃねーよ!闘えよ!」
って、ばっさりです。
う~~ん…泣くのはさておき、兄貴たちはがんばってくれると思うんだけどな…


おやつ

『純生どら焼き/シャトレーゼ


生クリームはイマイチ、なぞといいながら買っちゃってる訳です(笑)
や、生クリーム×あんこは好きなのです。
このどら焼きの皮もなんともなんとも美味しそう。っていうか、美味しかった。
値段以上の満足感。シャトレーゼは裏切らんわ。