もへじの濃厚マンゴープリン/もへじ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とりあえず。うん。大丈夫だと思う。

朝ですね。室温25度。なんて快適なんだ。
昨日の夜は肌寒い位だった。夜中に両膝がギシギシいってびっくりした。
あれは、夢だったのだろうか?

春樹の本を読み終えた。
なんて事だ。後味が悪い(笑)っていうか、「あ、終わっちゃった?」というのが感想だ。
そして、予てから思っていたのだが、彼の書く男の人の煮え切らなさ。未だ健在!みたいな。
もうね、読みながら「はん?」って眉間に皺が寄りました。
や、おもしろい部分もあるのよ?
本は母が読みたいと言っていたので、そっちに回そうと思ってる。
だが、どうなんだろう?母、読むのか?読めるのか?


おやつ

『もへじの濃厚マンゴープリン/もへじ』


カルディーで買いました。
レジの所に箱置きされてるので、いつも目がいっちゃってました。

マンゴープリン、一時期すんごいハマりました。
あれだ、回転寿しに行ってもマンゴープリンばっかり食べていた事があったな。
あんなに好きだったマンゴープリン、ここんとこ全然食べてなかった。
久々です。
この濃い山吹色、いかにも濃厚です!と言わんばかりだ。
しかも110円。小振りなんだけどね。

暑い日には凍らして食べたいな、と思った。
凍らせば良かった。