洋梨のデニッシュ/マンマーノ(東北沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そういう時は、自分の自信の無さか、余裕の無さなんだよな。
分かってるんだよ、そんな事。

雨が降ってます。室温10度、ん、寒くはないけど足先とか冷たい。
午前中に日課とか終わらしといて良かった。
ついでにDVDも借りて来といて良かった(笑)

聞く力、読み終わった。
疑問は、なぜ社長妻はこの本を買ったのであろうか?という事だ。ベストセラーだからか?
や、それにしても、インタビュアーという仕事は大変なのね。と思った。
この本、もしおもしろかったら返してね、と言われてたのだが。
社長妻、挫折したけど他人目に見ておもしろいのなら、もう一度読んでみようと思ったらしい。
比較的すらすらとは読めたが、すごい感動とか発見とか面白みは・・・ないんじゃない?
じゃ、どうするか?
や、返すよ。せっかく買ったんだから、とりあえず読めば?って思うもん。
(その為に、出来るだけキレイに読んだし)
で、なんて言って返すか?
「要するに・・・向かい合って接すればイイってことですかね?」かな。
っていうか、この本に、心をひらく35のヒントって書いてあるんだけど、
社長妻、心なんてひらく気があるのだろうか?

あ、私?私は・・・・っていうか、誰にひらくっていうの?いったい。


おやつ

洋梨のデニッシュ/マンマーノ(東北沢)』


東北沢のマンマーノは閉店したのかと思ってたら、あらら、思い違いでした(失礼)
今月の一押し!って書いてあったので購入。

全体的に軽い。サクッとしてる。
で、クリームが、チーズだね?めずらしい。

おいしかった。

300円


今までの洋梨のパン