黒みつきなこあいす/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。
なんか、人恋しい季節のような気はするが・・・

ごちそうさま。晩酌を終えました。
昨日に引き続き、冷凍ぎょうざの残りをいっちゃいました。
ちょっと至福。ていうか、安上がりだな自分。
あと、キャベツもやっとの事で食べきりました。はい。
そして、うどん。や、寒いからね。
ネギと油揚げと生姜をたっぷり入れましたさ。

なんか、もう、明日からおでんとか作り置いちゃう?って位寒いんですけど?
あまりの寒さに、今日も風呂には行きそうにない。
ていうか、晩酌しちゃったし。

あ、でも、迷うなぁ・・・・


おやつ

『黒みつきなこあいす/シャトレーゼ


これ、ずっと食べたかったんです。
やっと買う事が出来ました。うん。良かった。

豆乳仕立てのバニラアイスに黒蜜がどべっと乗っかってて、その上にきなこが降り掛かってる。
や、別に、なんて事は無いんだな(笑)

でも、おいしいのよ。うん。

でも、自分で作れるよな(笑)

いやいや満足。

もちろん、バラ売りなんか買いませんよ。4個パックです。
満足×4ですもん。