抹茶あずきチョコ/カルディー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

朝・・・ていうか、お昼ですね。
なんとなく、やっと普通の気温になってきた気がする(笑)
あれだね、目が覚めた後のお布団の中というのは、そんなに暖かくない?
や、暖かいんだけど、足先とか、冷たーくなるのね。お布団の中なのに。
そして、一向に冷たいまんまなのね。

昨日よりは瞼の痙攣も治まってる気がする。
お布団から出よう・・・


おやつ

『抹茶あずきチョコ/カルディー』


これって、カルディーのPB商品なのか?

や、抹茶好きだし、あずき好きだし、チョコ好きだし。
好きなものの合体だよ。

ん・・・とね、甘納豆だな。

あずきが勝つのか。でも、抹茶の主張も大きい。抹茶で甘さが押さえられてる。
そう、で、チョコは?ホワイトチョコのコーティングらしんだけど、
う~~ん、あんまり分からない。
や、でも、チョコのコーティングがあるからこそ、1粒1粒がやや大きめなのだよね?

おいしい、が、すぐに食べ尽くしてしまう・・・・・

108円(安くなってた記憶)