堅焼きおつまめ/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
何も考えられない。

取りあえず、ゴーヤと豆腐の様子を見た。まだ、ギリギリ大丈夫?
と思い、調理した。う~~ん、ゴーヤ、フニャッてる、ワタが取りにくい。
冷蔵庫を物色。えのき・・・・ダメっぽいな。
キウイ、ヨーグルト・・・今、食べよう。

という事で、ビタミン摂取。
うん。ビタミン、かな?元気の素。あと、クエン酸だよな。
あ・・・梅干し持参で仕事行くか?

アップルタイザー常備しておきたいな。


おやつ

『堅焼きおつまめ/カルビー

昨日のお風呂上がりの1杯のお供だ。
やっぱ、疲れてるんだろうな、スナック菓子に走ってるよ。
や、でも、風呂は行ってるのだよ(威張りますよ?)

で、これね、うまいです。
タダでさえ、さやえんどうモノ好きなのに・・・

一応、ジャンクフーソばかり食べては行けないという信号が付くので、
続けざまに買うという事は無いと思うのだが、
めんどくさがり屋故、こればかり食べそう。

や、うまいっす。堅あげポテトくらいの衝動。

138円(スリーエフにて)


豆ものスナックネタ