ももえちゃん(りんご味)/セイヒョー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
こんな風に思っているから、いろいろとダメなんだろうな。
もっと要領よくやるスキル…ま、今更だけど。

夜ですね、室温27度、湿度76%。涼しい。今日はバタバタとしていてお昼ご飯が食べれなかった。夜は夜で気力も無くビールにツマミ程度、枝豆とか鶏の立田揚げ、野菜類はゴーヤとトマト。〆はカフェオレとクッキー。なもんだから、栄養のバランスも悪かった。や、一週間で調節すれば良いんだけどね。うん。足りない栄養素はいつも一緒なんだな、鉄分とビタミンB1、過剰なのは脂肪とタンパク質。欠食してても過剰は過剰なんだよな…。


『ももえちゃん(りんご味)/セイヒョー』

ライフにて見つけたアイスだ。見た事の無いパッケージ、っていうか、中身何?気になるとっても気になる。新潟のメーカーらしい。大正5年創立の会社って書いてあるじゃん?なんか、買わずにはいられなかった。うん。かき氷なんだな。でもって、りんごの角切りが散りばめられてる。しかも果汁果肉が30%。さっぱりすっきり。うん。おいしい。私的には”きんたろう”っていう小豆のかき氷バーが気になる。