清里牛乳バー 珈琲&ミルク/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふぅ、どうなんだろう?

朝ですね、今日はちょっと涼しい?曇ってるから?雨降りそう?
昨日、映画を見に行ってきました。赤ずきん
なんとなく、メルヘンな感じなのが見たかったの。
アマンダ・サイフリッド、かわいいなあ。
見覚えがあると思ったら、ヴェロニカマーズのリリィなのね。
そうか、これはくくりとしてはホラーなのね。


おやつ

清里牛乳バー 珈琲&ミルク/シャトレーゼ

最後の1本を朝一で食べた。
寝起きのアイスって・・・・・気持ちよい。
が、しかし、何となく後悔もするのよ。
朝からアイスって、なんとなくダメじゃない?
朝、ヨーグルトを食べたり、果物を食べるのは良くても、
うん、タルトや菓子パンは良くても、アイスはちょっと・・・・・

でも、効くのよ。目が覚める。しゃっきりする。

この牛乳バーも柔らかめなの。おいしいったら♡

315円(6本入り)