アイスの実 果汁50%フルーツスカッシュ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあそうかも・・・
ふ~む、自分のバランスが良くないんだな。
難しいな。

朝ですね、涼しい風と共に目が覚めました。
でも、しゃっきりしない朝。
う~~ん、晩ご飯の量が多いのかなあ。それとも、水分のとり過ぎ?
昨日、夜寝ようとしたら、上向きだと苦しかった。
胃の辺りが圧迫される感じ?
食べほのようにがっつり食べた訳じゃないので、食べ過ぎの自覚は無し。
ただ、暑かったので、アイスやらジュースやら、お水やら、水分は摂ってた。

もうちょっとセーブしよう。


おやつ

アイスの実 果汁50%フルーツスカッシュ/グリコ』

最初のうちは、冷蔵庫の所に行って、1粒だけ口に入れて部屋に戻ってた。
そう、一応セーブを試みたのだ。
が、だんだん間隔が狭まって、袋ごと持ち出し、パクリパクリと食べてしまった。
だって、たったの12コだもん。

これ、果汁50パーでソーダフレーバーを使用。
なんとも夏らしく、すっきりして良いではないか。

ぶどう、りんご、オレンジ&パイン、ピーチ、の4種類。

やはり好みはりんごだ。あと、ぶどうも好き。
オレンジ&パインはどうも芳香剤っぽく感じるんだなあ・・・・・