チョコレート/Cafe DeBrio(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。接した方がやっぱり良いと思うもん。

今日は仕事、はやく終わった。
余裕で帰りにスーパーにも寄れたし、お風呂にも行けた。
ついでいうと、風呂上がりに晩酌をする余裕もある。

や、ホント、自分でイヤになっちゃう。自分の匂い。
昨日も、まずいなあ~~~と、思ったけど、睡眠を優先させた。
そうすると、案の定、今日の仕事場襟にはツナ(もしくはハンバーグ)の匂いがしてたよ。
クンクンすると、胸と背中みたい。
あぁ、これの克服はなんなんだろう?


おやつ

『チョコレート/Cafe DeBrio』

カカオ70%のチョコである。
エリカ先生は70%カカオチョコは少量で満足する、と言っているが・・・・
満足なんて、できないですよ?

でも、この薄っぺらい四角いチョコは大きさもちょうど良いね。
(何枚も食べちゃうけどさ)

ていうか、キンダーチョコが食べたくて、食べたくて・・・・・
あぁ。