苺のティラミス/ハーゲンダッツ ドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?
でも、緊張する。

今日ってば、昭和の日だったのね。
なじみのない祭日名だなあ・・・22年も経ってるのに。
そして、明日は月末なのね?
家賃振り込まなきゃだ。
もう1ヶ月経ったんだ・・・・・
あれだ、お給料貰わないとそのへんの感覚がなくなるな。

風呂屋さんで体重を量ってみて・・・・・
う~~む、予想はしてたのだが、増えてるんですよ、体重。
や、エリカ先生の教えね。うん。
毎食、ちゃんとタンパク質を取るようにしてるの、
あと、200g位の野菜とかさ、あ、油も摂るように心がけてる。
食べてる総量が増えてるんだもん。
や、体重が減ろうと増えようと、見た目が今よりマシになれば良いのだが・・・
どうなることだろうね?


おやつ

『苺のティラミス/ハーゲンダッツ ドルチェ』

お昼にさ、納豆パスタを作ったの。
薬味にネギのみじん切りを入れたんだけど・・・・・
もうね、口の中にネギ臭が残っちゃって、
で、我慢できなくってコレを食べたのよ。
(結果的には、コレを食べた所で消えなかったんだけどね)

写真、可愛くない?
昨日食べたチョコみたい。

ドルチェシリーズ、揺るぎないものになっていってる?
これも、とっても美味しかった。
苺のソースの量もちょうどいいし。
やっぱ、スポンジがはいってるのって・・・デザート感アップでいいよね。
しかも、ほろ苦いコーヒー味がしみ込んでる。
チーズのアイスに、苺のアイスよ?もう・・・・王道じゃん。

235円(税別、OKストアーにて)